ふわふわ単独 3月12日 昼公演

[ ]
C2-6。 桜菜からサインボール貰えた。今度は円形から直接投げて渡された。
先週も何だかんだで俺の所まで届いたけどそれでもやっぱり直接貰えたのは嬉しい。

ふわ単の桜菜は曲によってのフォーメーション移動とかポジションチェンジが多くて(単独じゃなくても多いけど)、
結局どこの席でも見やすいから座席で一喜一憂する事もそんなに無い。
他は前列メンも後列メンもそれぞれ限られがちな気はするから、その辺は兼次推しで得する事の一つ。
バッチリ来る系のレスも大体どこの席でも何かしらの曲で回収出来るようになってる。

公演終わったあとはベルエポックでエースのリリイベ行ってた。
サイン会でそれなりに時間を使うと田谷ちゃんとの会話もまあまあ弾む。ただサインを書く仕事はそれなりに早い()