2017年原宿駅前ステージまとめ 原駅ステージA

2年半経ったけど未だにこのグループ名しっくり来ないだ実は。

初期にグループ名を募集してた時に結構時間を掛けて考えて応募したのにあっさり却下されて、そのまま仮名を本名にしてしまってここまで来てしまった。
もうちょっとちゃんとしたグループ名を着けてればもうちょっと良い事もあったような気がする。

NEXTもグループ名募集をやってたけど、結局みんな大して応募しないだろうなと思ってたら、案の定こっちもこのまま。俺も応募してない。

NEXTは今でもまだ遅くないのかな?

自分が考えたグループ名が採用されたらファンとしてはこの上ないぐらい嬉しいし、もしそうなってたらこのグループを応援する事に全力を尽くしていたと思う。

NEXTまだ募集してたらもう一度考えてみようかな。

エースの話に戻るんですけど、よくエースの公演でのパフォーマンスはただのルーティンワークだとかレスとか全然くれないとか言われてるけど、
その辺も含めてMCとかファッションショーのお題とかに関しても、結局馬場夏美が抜けた穴が空いたままなんだろうなっていう印象が2017年の最後まで変わらなかった。

だけど戻って来ない人を惜しんでも仕方ないし、俺は大好きな田谷菜々子ちゃんが楽しそうに歌って踊って喋ってるのを見れたら、それで満足だっていうスタンスなので、
そんなにアレコレ求めないで、エースだってどこのアイドルグループと比べたってまず負けないレベルの顔面偏差値してるから、
安いチケットで間近で見れる歓びを再認識しながら楽しんでれば良いんじゃないか、って自分で自分に言い聞かせながら乗り越えて来た1年でした(結局本当に満足してたのか微妙な感想)。


キャノンボールのリリイベは人は少なかったけど楽しかった。
エースはみんな喋ってて楽しい。ふわふわとも違う。ウェイで仲良しな女の子グループに割って入って会話して行く感じがあった。

だから渋谷TSUTAYAでの店頭グループ握手会がベスト現場だった。
仲良し女の子6人がワチャワチャしてるところに「何話してんの~?オジサンも混ぜてほしいな~(笑)」って突っ込んで行くような臨場感があった。

俺とした事がこの日だけで11枚も()買ってしまった。

でもふわふわと比べても意外なぐらいみんなの私服がイマイチだった。
真鈴ときりちゃんはオシャレだなとは思ったけど。
染野は土浦のイオンにタマりに行く時かのようなジャージ姿だったし、あんりは何か忘れたけどとりあえず毛玉だらけだった。
入江はライダースにデカハットっていう別にダサいとは思わなかったけど、やたら前へ前への精神のコーディネートだなと、
田谷はこれまた毛玉だらけのスカジャン?で「こんなのきる」