ふわふわ単独 3月5日 昼公演

今まであったライブドアブログを佐久間ジュリーちゃんの卒業公演(=第一期原宿乙女終了)までで一区切りに。
その後に作ったはてブでの原駅ブログを第二期原宿乙女解散(2017年2月いっぱい)まででまた一区切りにして。
それで今回また改めてそれ以降、そして第三期原宿乙女復活から新ブログを作ってみた。
と言っても前二つも絶賛放置中なので最後まで書き上げてない。いつか書く。

C1-5。ロンドンさんと同伴で。
久しぶりに始まったふわ単新シリーズ。メンバーと客とでわちゃわちゃやりながらお祭り騒ぎするような公演で楽しかった。
推しはとっくにいなくなったとは言え、大好きな原宿乙女が解散(と思ったらすぐ復活した)して若干途方に暮れてたが、そんなの余裕で忘れるぐらい楽しかった。

桜菜めっちゃ俺に優しいわ~感謝感激。A2-10辺りから俺に向かってサインボール遠投してくれた(気がする)。
余裕で届かなくて、なおかつ暴投でA3後ろの壁に当たり最終的にはA2-1前の足元に転がって来てて、
それをそこに座ってたロンドンさんが拾って終演後に俺に渡してくれた。ありがたいです。

ドゥユワナとかC1-8前ぐらいにいたけど俺に斜めに指差し来た。桜菜は自分のファンを大事にする良い子や。
じゃあ客が全員桜菜推しになったらどうなると言うか、どうするんだろうか?

と言う心配をするのは何の意味も無いので、俺は今の公演を楽しむのみ。

もし桜菜が人気者になって、色々な意味で忙しくなって公演に入っても全く相手にされなくなって、
ノールックになったとしても、元々ジュリーがいた時ぐらいまではほとんどレスなんて貰ってなかったし、
単純に可愛くてダンスも上手いから見てるだけで充分だったから、別にその段階に戻っちゃっても構わないよね。

って自分に言い聞かせてるけど、やっぱり一度得たものを失うのはそれはそれでツラいし、みたいたオタク特有の面倒くささを発揮しながら初ブログ終了。