2017年原宿駅前ステージまとめ ふわふわ

リリイベとか色々外イベがあったりみんな楽しかった。

お金掛かってしょうがないしそんなにお金持ってないから接触なんか大して回れないんだけど、なんか誰と話しても楽しかったから、
グループ握手以外は桜菜以外のメンバーと話す事は無いなって感じだったけど、後半ではサイン会で他のメンバーを回ったりもするようになった。

店頭握手会が一番楽しかったな。吉祥寺での兼次岩崎吉澤の組み合わせだったやつ。6thでも絶対に行きたいね。

個々のメンバーについてはリリイベで話した内容について、色々思い出深かったり考えさせられる事もたくさんあったんだけど、
なんかみんな結構「コレって公表しちゃマズい内容じゃない!?」っていう割りと踏み込んだ話をしてくれるようになったので、
まあその辺は自分の心に留めておけば良いのかな。

感謝された分だけ感謝したい。桜菜が好き。みんな好き。
人数が減って行ってしまった事だけは本当に寂しい。人数を増やしてほしい(ドライに気持ちを切り替えるタイプ)。

恋花火、ジェリービーンズ、夏のアルゴリズム、桜並木、キャンディーラブ、楽曲には恵まれてると思う。

A面を恋花火でカップリングを夏のアルゴリズム、ジェリービーンズのカップリングにチアリーダー、とかにしておけば良かったのにな。
夏のアルゴリズムは来年の夏まで音源出せなくなっちゃったじゃん、、

そして早くWSKを音源にしてよ、、、