3月26日 おはスタ池袋→TPD中野サンプラザ

ノー原駅の日曜だった。
午前中は桜菜が司会をやるおはスタのイベに行って午後からってか夕方から中野に行ってTPDのライブ。

桜菜はこんな子供達相手の仕事の時でも俺達にも軽く会釈ぐらいはしてくれるから本当に良い子よ。
頑張って芸能人してた。偉い。

しばらく足が遠退いてたTPDだけど久しぶりにリリイベに行ったらまあまあ楽しくて「中野サンプラザ絶対に来てほしい」熱が凄すぎたので、
eプラのクソ余り席を定価で買って2階最後列で一人で踊り明かしてた。まあまあ楽しかったが見えないのは見えない。
円盤出すらしいしそれも接触込みでリリイベやるんだからそれ買って見れば良いやみたいな適当な感じで。