ふわふわ単独 3月19日 夜公演

2連休で2日連続ふわ単。
まず早朝に千葉でサーフィンして昼で原宿に戻ってふわ単夜公演。
それから渋谷のちばちゃんで飲み会してそのまま同ビルのネカフェで泊まり。
翌朝原宿駅からほぼ始発に乗って新幹線で湯沢に向かい地元の仲間と神立でスノーボード
午前中で切り上げて原宿に戻ってふわ単夜公演。

車にサーフィンとスノーボードの道具を両方積んで代々木の無銭路上パーキングを利用してやりたい事すべてやりきった連休だった。

夜公演A3-3。
ドゥユワナも逢いましょうも桜菜が来るから最高じゃんと思ってたがドゥユワナやらなかった。
逢いましょうは来てたけどこの公演は1列目の女の子に取られてたっけかな?(記憶喪失)でも桜菜の場合はアフターケアがあるので指差しとかチョンチョンとかは別に無くても良い。

最近やたらサービス良い美雪から今日はとうとうサインボールを投げて貰えたんだが隣の人(一応横田美雪推し)が身を乗り出して横取りして来たので俺も美雪も「えっ!?」ってなった。
後日リリイベで美雪にこの話をしたら「ちゃんと投げたんだから取ってくれないと困るよ~」って言われた。美雪ごめんな😣
とりあえず投げて貰えたんだから気持ちはありがたく頂きます。

その他この日は塚本赤坂とか遊んでくれるメンバーが多かった。A3の魅力堪能。