ふわふわ単独 3月20日 夜公演

B3-3。ここは普段なら良席だけどふわ単ではB前半は桜菜は一番少ない(しかし後に追加された2曲「恋花火」「ジェリービーンズ」は共にB前半に来るので兼次ヲタに弱点は無くなる)。

でも逢いましょう2番はB1-8前に来るのでそこから俺に対して斜めにやってくれるので結果やっぱり良き席でした!
桜菜がいる公演なら全席神席ですね!(盲目思考停止系)

あとまたしても桜菜が俺にサインボールを投げてくれたんだけど後逸して獲り損ねたので、
振り向いて後ろの人に「あ、すいません」って言いながら受け取ろうと思ったらそのオッサンがちゃっかり自分の物としてしまってたので「あ、はあ、、、」ってなりました。

まああんな風に完全に立ち止まって俺を指差しながら投げたボールをそのまま自分の物にしちゃうかね?って、
別に欲しいならくれてやるし桜菜は俺に対して投げたって事実は永遠に変わらないよ?とは思うけど、まあ実質俺が2公演連続で美雪からと桜菜からの二人からボールを貰ったという事にしておいてピースな愛のバイブスをもってクソ忙しかった2連休のふわ単2days終了です!