3月24日 金曜公演 B2-1

仕事帰りに遅刻入場。ビンゴを回したら何故か(別に本当は不思議じゃない)残ってたB2-1を引けた!
何故かガラネーも喜んでくれた!ガラネーは金曜組が俺に優しくてフレンドリーなのでやっぱり金曜しか!

乙女がまた甦って4人体制になってた。兼任2人+中田東。
この頃から今(8月)でも一貫して思うが4人では少なすぎる。
ダンス志向でやるにしても強圧的レスサイボーグ志向(なにそれ)でやるにしてもどちらにしても4人では足りない。
兼任がアリならふわふわでもNEXTでも高身長メンバーかき集めれば該当メンバーだけで7~8人ぐらい並べられない?

中田も頑張ってるし兼任メンバー達も旧乙女とまでは言わないながらもちゃんとファンサ(ジャニヲタ)してくれるけど4人では足りないよ😞
俺の大好きな乙女をバブルの遺物みたいなグループにしないで😞

WSKでひなながじゃんけんしてくれた。珍しい!静岡県民だったからさわやかなげんこつを喰らわせる意味でグーしか出さないぞ!(結局何出したかまでは覚えてない)