2017年原宿駅前ステージまとめ 塚本と佐伯が辞めた頃

そして8月はふわふわで一番リア充JK感あった二人が辞めた。

なぎは1ヶ月前から告知があって、初めての事前卒業発表だったのと、
最後の公演でもシャッフル公演だったのに、セトリラストにふわふわ全員でシュガーラブをやるっていう、
完全に卒業公演仕様で、今まで辞めて行ったメンバーよりも推され扱いなのが最後までハッキリしていた。

何にしてもこの方が良い。不平等不公平とか色々あるけど。
佐伯は一緒に辞める事になってたけど、これまた1ヶ月前の二人とも違ってまた再び事後報告になってしまって、
結局2ヶ月連続でどさくさ紛れでフェイント使ったノーモーションでの卒業ということに・・・。

なんか話によると佐伯は自分でもこのタイミングで抜けるとは思ってなかったとか、もっと後にするつもりだったとからしいけど、

この辺は本当にどうにかもっとちゃんと最後なら最後って、前もって告知しておくのがファンに対する誠意だと思うんだけど、
それとは真逆に近い哲学の運営なので、諦めて対応しながらオタクやるしか無いのかもしれんね。

いつどんな時でも、誰が辞めるとか辞めそうとかあっても、片時も自分の推しから目を離してはいけないし、
あんまり面白くなさそうとか疲れてて面倒くさいとか、そういうのもあるけど自分が自分なりに楽しむ方法を考えたり、
どうにか気持ちを入れ替えたりしながら、1秒でも多く好きな子の好きな姿を見届けるように心掛けたいもんですね、ハイ。


なぎも佐伯もこれまた二人とも話しやすいから好きだった。
昔若い頃に横浜によくナンパしに行ったけど、その時によく引っ掛かってたようなタイプの女の子って感じがする。

グループ握手とかで話してても、このままずっと話してたら意気投合して車で観音崎とか化けトンとか心霊スポット巡りしたり、
海で花火とかして酒飲んだりした朝までグダグダ遊んでいつの間にか男女ペアで一組ずつ姿を消し始めるとか、
そういう事になりそうな予感が始まる感じでしたね(今のオマエでは始まらないだろ)。

こないだ二人揃ってのインスタライブをやってたけど相変わらずで楽しそうだったし、
これからも二人で街を歩く時は、やけに歩くのが遅くて同じ所を何回も往復したりして、ワルい男達に声を掛けられたりしたら「ナンパとかムリなんだよね~」と言いつつも、
とりあえず10分ぐらいは話し相手になってしまうみたいな、ちょっとスキがありそうなリア充ガールであり続けてほしいし、

二人とも幸せで素敵な女性になってください。