2017年原宿駅前ステージまとめ ピンクダイヤモンド

まあね、僕も古参()なんで初期のピンクでもみんな盛り上がってた時期を体験してたし、
乙女戦士として乙女ピンクの2マン公演の楽しかった思い出とかあるので、何だかんだ言って(別に何だかんだ言ってないが)まあまあ好きな感じでしたね。

野村舞鈴が公演中に「私の舞台を見に来てくれる人に私の直筆サイン入りチラシを差し上げます」って言った時に、
ちゃんと客席で唯一手をあげて貰って、ちゃんと5000円以上のチケットを買って見に行ったよ。

入ったら俺の席が封印されてて関係者席の方に案内されてタキザワさんの後ろの席にされました。やば、おつよい。

舞台は面白かったです(感想了)。


赤坂BLITZで行われた謎のクソ地下対バンイベめっちゃ見に行きたかった。何か公演と被ったんだっけかな?
接触が剥がし無しで喋り放題だったらしいから、接触厨だしオールラウンド厨だから、行って3人と打ち解けまくりたかったね。

次があったら行こうと思ってたけど次は無かった。まあだろうとは思った。人生ってそういうもの。


ライジングガールズフェスで俺が入ってなかった昼公演で野村が重傷を負った。
これも嫌な予感したが案の定、そのままもうピンクが原駅の舞台に上がる事は無くなってしまった。

その後に3人しかいないのに派閥別れするみたいなおかしな雰囲気が漂ってたけど、
それでもラストギグス一個前の17日の公演で辰巳さやかが監修したエースとのダンスコラボ企画は凄い良かった。

本来は入江がやる企画だったような気がするけど、そっちはそっちでなんか色々あったみたいだし、
その代わりとしてやったっぽいけど、結局アクロバットだけじゃなくダンスもピンクが一番だったな、パフォーマンスに関しては。そりゃそうか。

大晦日は"LAST GIGSライブハウス原宿駅前ステージへようこそ"だったが、これもこれでエース側に注目が集まってしまってヒッソリと終演してしまった。

僕たちはもう、あの何百回も見聴きした寿司パーティーを生でも音源でもフルコーラスで拝む機会を奪われてしまったんだー。

MVのショートverとかいうバカでアホで低能乙としか言いようがない仕様は止めたら良いんじゃないですかね。

大川まみちゃんは可愛かったのでインスタ見てます。
清水愉子ちゃんはいなくなって気が付いたんですけどパーティーズ屈指のトークスキルがあって、結局その抜けた穴を埋める事は出来なかったなってのが、17年のピンクのトーク時間を見てての感想でした。


強引にまとめてみた。

ウォウウォー、ウォウウォー、ウォウウォー、、ウォウウォー、、ウォウウォー......(フェイドアウト)