2017年原宿駅前ステージまとめ 原宿駅前パーティーズNEXT

早くグループ名を決めた方が良いと思ってたけど、もしかしたらこのままNEXTでやってった方が良いのかもね。

新しもの好きだし辞めた分だけ人を増やしてほしい派なのでNEXTの登場は大歓迎だった。
しかしそれでも各公演に漂うマンネリ感みたいなものがなかなか拭えなかった1年だったんだが、
その原因は古株メンバーとオタクの側に原因があったんだろうか、俺がメンバーもオタクもみんなを引っ張って行かない()と!

まあでもNEXTで新しく始まった人達はたくさんいたし、初期の原駅と比べるとメンバーがサマになって行くのに掛かった時間が長かったとは思うんだけど、
それでも楽しかったし上手く行ってるとは思う。

レギュラーアンダー制はイマイチよく分からないけど、レギュラー7人は全員好きになったのでとりあえず俺は楽しかった。
丹羽梶川はグループを引っ張って行く役割を果たし始めたし、石井バウエルのJSコンビははどこに出しても負けないレベルだし、
西山徳田は背が高いし(背が高い女とは相性が良い←)、
有路の何かやらかしそうな感じとか全部良いですな。

新生乙女でアンダーの井上山登が採用されて、レギュラーでは有路が本当に何かやらかしたのか小田川が代わりに出るようになって、燃えよドラゴン

対バン企画は楽しかった。知り合いが他のオタクと喧嘩とかしてて楽しかった。
おかげで久しぶりにTPDで沸けた。グループ握手行ったらたかしまななちゃんの私服衣装でのおっぱい攻撃が半端なかった。

あと新宿の対バンで見掛けた他のグループの子が可愛かったから、調べてみたらめっちゃ援交疑惑が流れてるやばい子だった。
疑惑というかもう完全に動かぬ証拠みたいなレベルだった。

今度チェキ撮りに行ってみよう。